

【夜ぽた】スプリングラフィ

 久しぶりロード












ケガも完治に近いので、ぼちぼちとロード乗り出しました(報告)
時期的に、カフンアレルガーの身には微妙な季節、ヒノキがまだ飛んでるからな
スギとヒノキを栽培している人が憎い

だらだらと3か月近く本格的には乗っていなかった・・・・
ストレスで食いまくっていた事もあり増量ひどい
流石に体のなまり具合ぱねぇっす、からだおもたい、主におもたい

とりあえず夏までに、減量と体力作りにはげんではげまくっていこうと決意!
目標10kg減だな、最近ベイマックスのようだと訳わからん比喩だされとるからな・・・
8月をすぎれば、今取り掛かってる仕事も一区切りになるので遠出したいす



乗れない期間中(無駄に)いろいろと自転車組み替えたり、フレームかえたりしてました。
そのへんも記録として上げてくようにしようと思います。



現在調整中のけったましーん、さえこたん 
DSC00898_600.jpg 
DSC00896_600.jpg 
わかりやすい目立つフレーム
仕様などは、またまとめて上げるとして、なかなか楽しいです


最近とくに思うのですが、やっぱりアルみクリンチャーがほしい
カーボンに飽きてきた訳ではないんですけれども、のんびり距離走るならアルミかなーと
ブレーキシュー変えなくてもええし

一時期はディープに憧れていた自分もいたのですが、細身の良さを感じるようになってきました
現在細身のクロモリを導入しようとパーツ考えてるとこなんですが、ビンテージパーツ高いっすね
ありゃパーツ沼まっしぐらです・・・今もそんな感じあるけどな
そんなことで結局パーツ関係は所持品のなかで使いまわすことになる予感


やりたいことは色々あっても時間が今とれん(´;ω;`)
 
 
関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はいじ@hige_shott

Author:はいじ@hige_shott
なんとなくロード歴4年に

自転車愛でている時の内容多め
夜間ポタメイン
自転車ポタによる舞台探訪たまに
中身は残念なローディ

カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
個人メモ
▼Bianchi
(2006)FG LITE 分解中
(2012)ViaNirone7 (にろーね号)退役
▼DE ROSA
(2004)KING 分解中

▼FELT
(2010)F1sl 分解中
(2010)F1sl 分解中
(2011)F5 分解中
(2009)F95 (トゥルーデ号)退役
▼BOTTECCHIA
(2011)EMME2 (フラン号)分解中
▼cervélo
(2012)R5vwd (BRS号)
(2009)P4
▼SPECIALIZED
(2011)Tarmac SL3
▼BRUNO
(2013)Ventura T
▼R&M
(2007)BD-1
▼cannondale
(2005)six13
(1990)Black Lightning
▼enigma
(2011)elite
▼tonomura
(1992-96)Maglia rosa
▼nagoya cycle
(????)order TANGE PRESTIGE
▼FITBIKECO.
(2012)INMAN SIGNATURE
▼MAKINO
(20??)PIST

◆比較
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
リンクフリーです、相互も随時  
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
